
起業家ニートライター

【履歴】就職→起業(まちづくり&キャリア支援)→ニート→フリーター→起業(ライター) 2017年より京都在住。 平成3年生まれ。

セックス依存症になりそう

セックス

セックス依存症になりそうです。

(ブログタイトルに使う単語としての)セックス依存症です。

 

その日にセックス出来る街コン 

karasimentai.hatenadiary.jp

この記事がとても多くの人に読んでいただきましてね。おまけに皆さんいいコメントを下さる訳です。とても嬉しい。

f:id:ckakeudon:20170226230215j:plain

 

f:id:ckakeudon:20170227021324j:plain

f:id:ckakeudon:20170227032547j:plain

ブログを書いて来てこんなことは、、、初体験でした。

すっごい気持ちよかった。

  

 

おれセックス依存症になりそう!!!

 

 

 

いやあ困った。これが癖になると、無理矢理タイトルにセックスを入れた記事を書くようになるなぁ。もうネタないのに。

僕のブログの価値がなくなっちゃうぞ。最初から読んでくれている人が「変わったね」って寂しそうに微笑みながらどっかに行ってしまうぞ。

 

 

ってことでえ、色んな人に読んでもらえて嬉しかったけど、まあ夢だったと思って、これまで通りに書いていきます!